蒼士のちょい小金持ちへの道

30代に向けて資産運用を考え始めました。日常生活で得た情報を気さくに執筆していきます。

3ヶ月間ダラダラ生活していた男が転売ビジネスで100万円稼いだ方法

   3ヶ月間ダラダラ生活していた男が転売ビジネスで100万円稼いだ方法

今朝、仕事にいこうと自宅を出て、涼しさを求めて公園を通って通勤していたら頭に蝉が落ちてきました…
朝からなんだかちょっとショックでした…

そんな事よりも気を取り直して…お金の心理学って知ってますか?
僕は知りませんでした(笑)

そういう講義をしているところがあるんだそうです。

そのお金の心理学の中には
「コツコツやることの大切さ」
「コツコツ行動する方法」
という方法があって、自分の自然体でコツコツとビジネスを続ける事ができるものなんだそうです。

周りにその講義を受けた経験者がいたんですが、その人いわく、

頭ではわかっていてもなぜか行動ができない人に絶対にオススメと言っていました。

正直に講義の内容を教えてもらうことができなかったので本当に誰でもこつこつと確実にたくさんの収入を得る事ができるのか?

と僕は疑問に思ってしまいました。
確かにその人は凄く稼いでいて、飲みに行ったり、ご飯に入ったりする時いつも奢ってくれるんです。

なのでちょっと疑問を持つ気持ちは有りますけどその人を信じていつかその講義に参加してみたいと思います。

講義って言っても費用が結構かかるみたいなんで…

もし、誰かお金の心理についてご存知の方がいたら教えて下さい。