蒼士のちょい小金持ちへの道

30代に向けて資産運用を考え始めました。日常生活で得た情報を気さくに執筆していきます。

成功者が実践している金運アップの方法13つ

    成功者が実践している金運アップの方法13つ

人には「金運に恵まれた人」「金運に恵まれない人」の2つの人種がこの世に存在しています。でも僕はなんだか中間な人間が気がしますが…


とりあえず人間観察をした結果、金運に恵まれている人たちは何気なく、実は金運が上がることをしていると言う事が僕の中で発覚しました。
しかも13種類もの金運アップの方法がある事も同時に気付く事が出来ました。


金運と言えば財布

★☆☆黄色の財布→科学的に証明されていないけど実際に運気が上がっている人がいる。
★★☆長財布→運気があがると根拠があるので試している人がたくさんいる。
★★☆財布にお金をかける→運気があがると根拠があるので試している人がたくさんいる。
★★☆レシートを入れない→運気があがると根拠があるので試している人がたくさんいる。
★★☆お札は逆にして入れる→運気があがると根拠があるので試している人がたくさんいる。
★☆☆冷蔵庫に入れる→科学的に証明されていないけど実際に運気が上がっている人がいる。

パワーストーン&風水

★★☆部屋を片付ける→運気があがると根拠があるので試している人がたくさんいる。
★☆☆観葉植物を南側に→科学的に証明されていないけど実際に運気が上がっている人がいる。
★☆☆待受を三輪さんにする→科学的に証明されていないけど実際に運気が上がっている人がいる。

そのほか

★★★金持ちのそばに行く→実際に根拠も効果もあるので試す価値あり。
★★★金運神社(パワースポット)→実際に根拠も効果もあるので試す価値あり。
★★★引き寄せの法則→実際に根拠も効果もあるので試す価値あり。


たしかにどれも聞いた事があるものばかりですね。ただ冷蔵庫に財布を入れるって言うのは初めて知りましたけど。

お金持ちな人はこういうことを自然としてたらしいですよ。パワースポットに行く事も何気ない散歩気分で行ってたって話も聞いた事があります。
以外とすぐに誰にでも出来そうな事ばかりなので、僕も試したことのないものを含めて今夜から出来る事を全て試してみようと思います。